さぁ。皆さんの就活はここからです。いよいよ3月1日ですね。
プレイベントやインターンシップ、就職活動はもう始まっているのですが、やはり3月1日となると気持ち新たになるものです。これからとても苦しい「選択」や「決断」が必要になってくるかもしれません。
誰かがこんなことを言っていました。
人生の価値は、速さや広さではなく、方向性と深さにあると。周りの空気や、流れ、様々な状況の中で大きな選択をしていかなければなりませんが、最後は自分にとって最も大切な事を選ぶ「勇気」を忘れないでくださいね!

と硬い話をしましたが、とにかく全力でぶつかっていきましょう!!
健闘を祈っています!

2017年2月28日
長野県就活ナビ事務局一同

コラム